スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

ウッドフェンスで看板

皆様こんにちは、
今日の午前中は、もの凄い雨でした。
ゲリラ豪雨一歩手前のような雨でしたね。
明日の3連休最終日、体育の日は天候も回復するようです。
さて、今日は、ウッドフェンスに看板を取り付けたものをご紹介します。
先日も、TSUKUBA OFFICEからの眺めをご紹介しましたが、その続きです。
img_3215
高さ1500のウッドフェンスにRupoに入ってるお店の看板が取り付けてあります。
右端の下にケイ・エム・エーの看板もしっかりついていますよ。

3連休の最終日は、遠くに行かずに是非学園の杜Rupoに遊びに来てみては如何ですか?
素敵なお店に出会えるかもですよ。
でも、ケイ・エム・エーはお休みです。m(_ _)m

お問い合わせお待ちしております。
ウッドデッキ、ウッドフェンス、エクステリア外構工事のケイ・エム・エー會澤でした。