スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

キレイに作業を進めます。

皆様こんにちは、水戸は気温は上がって蒸し暑い日になりました。

暑くなってきましたが、なかなか天気には恵まれませんね。

 

さて、今回はコンクリートを打設してきました。

1563858628185 (002)

コンクリートを打設する部分に砕石を敷いて、転圧を行い

しっかりとコンクリートを打つ下地を造ります。

それができたら、型枠を組んで鉄筋を配置して、生コンクリートを流し込んでいきます。

1563858630593 (002)

ポーチに養生テープ貼ってコンクリートが付かないようにしています。

1563858623266 (002)

コンクリートが付いてしまうと、なかなかきれいにできないので注意して作業しています。

作業が進みましたら、ブログに書いていきますので、お楽しみにお待ちください。

 

ウッドデッキ、ウッドフェンス、エクステリア工事をお考えの方は、

アルスガーデンにお気軽にお問い合わせください。