スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

固まる前と後

皆様こんにちは、水戸は最高気温が35℃になりました。猛暑日ですね。

8月3日、4日は黄門まつりが開催されるのですが、暑さが続くようなので、

参加される方は熱中症に気を付けてくださいね。

 

さて今回は、駐車場部分のコンクリートを打設しました。

DSC_1034 (002)

今回打設したのが写真左側、写真右側が以前ブログで紹介したアプローチ部分です。

アプローチ部分のコンクリートはしっかり固まっていて、

人が上を歩いても問題ない状態になっています。

駐車場部分はまだ人が乗ると跡がついてしまうので、まだ乗れません。

並べてみると、コンクリートの固まる前と後の差が分かりますね。

 

駐車場部分、アプローチ部分どちらも人が歩く部分ですので、

滑りにくいように、コンクリートの表面に刷毛で細かな凹凸をつける

刷毛引き仕上にしています。

写真だとわかりにくですけどね。

 

ウッドデッキ、ウッドフェンス、エクステリア工事をお考えの方は、

アルスガーデンにお気軽にお問い合わせください。