スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

真っすぐになるよう調整してます。

皆様こんにちは、水戸は曇り空です。気温も少し落ち着いてきて、

外で作業することの多い私どもにとってはとてもありがたいです。

まだ日中はクーラーなどを使わないと暑いですけどね。

 

さて今回は、以前のブログでご紹介していました。

イタウバのウッドフェンスを施工してきました。

設置前

設置後

板と板の間を狭くしているので、これで目隠しはばっちりです。

高さもメッシュフェンスをより高くしてあまり見えないようにしています。

 

写真をもう一枚。

木は自然の素材なので、反っていたり、厚みが少し違うこともありますが、

板の隙間が等間隔になるよう調整しているので、

真っすぐ板が張れています。職人の腕が光りますね!

 

ウッドフェンス、ウッドデッキ、エクステリア工事をお考えの方は、

アルスガーデンにお気軽にお問い合わせください。