スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

状況に合わせて使えます。

皆様こんにちは、水戸はどんよりとした曇り空です。

雨が降りそうな天気だと、洗濯物はどうしようか、傘を持っていくか等

ちょっと考えてしまいますよね。

 

以前ブログで紹介したオーニング用の柱に金物を取り付けました。

その写真がこちらです。

1561020291365 1561020291514

このイタウバの柱までオーニングを広げることで、

掃き出し窓からウッドデッキ、タイル敷の部分まで

カバーできる日よけになります。

日当たりが欲しいときは、オーニングを畳んで、

暑いときなどはオーニングを広げて日よけにすることができます。

状況に合わせて使えるので便利ですよ。

 

ウッドデッキ、ウッドフェンス、エクステリア工事をお考えの方は、

アルスガーデンにお気軽にお問い合わせください。