スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

水浴び

おはようございます。
今日は、とてもいい天気ですね。台風の影響でここのところ天候が不安定でしたが、今日は抜けるような青空です。
まだまだ残暑も厳しいので、熱中症にはまだまだ注意が必要ですね。

さて、本日は、愛犬であるバルダーのお話をしてみたいと思います。
私は、毎日早朝バルダーの散歩を約5キロほどしています。さすがに夏は汗もかなり出ます。
人間も暑ければ、バルダーもかなり暑いようでして、バルダーにプールがあったら良いかと思い
今年の初夏にホームセンターでタライを買い、試しに水を入れて見たところ、大のお気に入りに
散歩から帰ってくると、朝食そして大好きな水浴びを要求するのです。

img_3068

写真の撮り方が下手で顔が切れちゃってますが、こんな感じで夏は散歩帰りに水浴びをしています。
それから、からだをよく拭いて

img_3078
こんな感じになってます。
愛犬がグデーッっとしてますが、私は今日も元気に仕事に頑張ります。
ウッドデッキ、エクステリア工事のケイ・エム・エー 會澤でした。