スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

トラックで花木センターへ

皆様こんにちは、水戸は気温は高いですが、心地よい風が吹いています。

この前、畑の近くを通ったら、ネギがいっぱい出来ていました。

新鮮なネギは焼くだけでもおいしいですよ。

 

さて、今回は植栽を引き取りに

茨城県の美野里にある花木センターに行って来ました。

DSC_0637

オリーブやナツハゼなど5本の庭木を引き取りました。

トラックには、枕木など庭木を植える現場で使う他の材料も乗っています。

 

せっかく花木センターに行ったので、

お庭で見かける植栽を紹介します。

0639

こちらはコノテヒバです。

お庭に等間隔に植えてあるを見かけます。

 

今回の庭木を植えた写真も機会があれば載せたいと思います。

ウッドデッキ、ウッドフェンス、エクステリア工事をお考えの方は、

アルスガーデンにお気軽にお問い合わせください。