スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

ウッドデッキの準備中

皆様こんにちは、水戸は雲は多いですが、

雲の間から久々の晴れ間が見える所もありました。

天気予報を見る限りでは、なかなか快晴にはなりそうにないですね。

梅雨明けにはまだまだかかりそうです。

 

さて今回は、次の現場でウッドデッキに使う「セランガンバツー」を

引き取りに行って来ました。

DSC_0699 (002)

「セランガンバツー」は堅く耐久性の高い木材で、重量もあるので動いてしまうと大変です。

なので、トラックで運ぶ際は、運搬中に動かないようロープなどでしっかり固定します。

DSC_0700 (002)

雨の予報が続いているので、

トラックの荷台からはみ出ている部分も濡れないように、

シートやビニールをかけています。

木材の良い状態を保つために大事なことです。

 

ウッドデッキ、ウッドフェンス、エクステリア工事をお考えの方は、

アルスガーデンにお気軽にお問い合わせください。