スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

日陰で一休み

皆様こんにちは、水戸はいい天気になりました。いい天気すぎて、暑くてたまらないです。

午後からは少し風が出てきて、少しはましになりました。

梅雨も明けたようなので、これから暑い日が続きそうですね。

 

さて今回は、アルスガーデンの得意とするウッドデッキです。

DSC_1044 (002)

ハードウッドのセランガンバツーを使用しています。

DSC_1049 (002)

ステップがついているので、外からウッドデッキを上がりやすくなっています。

写真だと分からないですが、このウッドデッキは屋根の下にあります。

もう少し経って気温が落ち着いてきたら、日陰のウッドデッキの上でのんびりできそうですね。

また、庭での作業中に少し腰かけて休んだり、今の時期だと夕涼みをしたりするのにぴったりです。

 

ウッドデッキ、ウッドフェンス、エクステリア工事をお考えの方は、

アルスガーデンにお気軽にお問い合わせください。