スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

明るく出迎えてくれます。

皆様こんにちは、水戸は今日も暑い一日になりました。

時々、雲に太陽が隠れて暗くなる時もありましたが、

いい天気になりましたね。

絶好の外出日和ですが、暑さでなかなか外に出る気になりませんね。

 

さて今回は、家の顔ともいえる機能ポールです。

スマートな機能ポールにポストも縦型なので、

場所をあまり取らずに設置できます。

それでも、インターホン・ポスト・ライトがつけられて、

十分な機能を発揮します。

 

今回取り付けているライトは、優れもので暗くなると、

自動で点灯するようになっています。

これで、暗くなってから帰ってきても、このライトが明るく出迎えてくれますね。

 

ウッドデッキ、ウッドフェンス、エクステリア工事をお考えの方は、

アルスガーデンにお気軽にお問い合わせください。