スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

室外機カバー製作完了!

皆様こんにちは、水戸はいい天気ですが、時より太陽に雲がかかります。

風も吹いていて、ここ数日間に比べたら、暑さが少しはましに感じますね。

それでも、暑いことには変わりないですけどね。

 

さて今回は、以前ブログで紹介した室外機カバーを製作しました。

DSC_1045 (002)

現場に運ぶためトラックに乗せたので、

横になっている状態の写真です。

室外機カバーの前面はルーバー状なっていて、

写真で分かるように排熱を邪魔しないように、十分な隙間が空いています。

でも、正面から見るとしっかり室外機が隠れます。

室外機カバーを設置したら、その写真もブログにアップするので

少しお待ちください。

 

ウッドデッキ、ウッドフェンス、エクステリア工事をお考えの方は、

アルスガーデンにお気軽にお問い合わせください。