スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

お子様にも安心な塗料

皆様こんにちは、水戸は黒い雲が多めで、少し雨も降りました。

最近は気温も少し落ち着いてきて、

朝晩などは過ごしやすくなりましたね。

外で作業することの多い我々にとってはありがたいです。

 

今、今度の現場でウッドフェンスに使用するイタウバを「オスモカラー」で塗装しています。

その写真は、今度のブログでアップするので、楽しみに待っていてくださいね。

今回は「オスモカラー」について少しご紹介します。

「オスモカラー」は木材用の塗料で、内装用と外装用どちらもありますが、

エクステリア工事をしていますので主に外装用の塗料を使用しています。

今回は、お施主様からの指定でこちらを使用しました。

指定されているのは、ドイツ製の自然塗料で、

値段は張りますが、

化学物質を使用していなので、

お子様がいる家庭でも安心して使えるからです。

ご興味がありましたら、「オスモカラー」で検索してみて下さい。

 

ウッドデッキ、ウッドフェンス、エクステリア工事をお考えの方は、

アルスガーデンにお気軽にお問い合わせください。