スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

外にリビング

皆様こんにちは、最近は暖かくなってみたり、肌寒くなってみたり日によって着るものを考えないといけませんね。

 

今回は、家の南側に面する部分いっぱいに

ウッドデッキが欲しいとのご依頼をいただきました。

施工が完了したので,完成したウッドデッキの写真をアップします。

DSC_0447

樹種は、セランガンバツー材を使用しています。

セランガンバツー材は堅くて耐久性に優れた木材です。

このウッドデッキはリビングに面していて、

リビングの掃き出し窓から続くウッドデッキは

外にリビングが続いているようで部屋を広く感じさせてくれます。

 

反対側からの写真です。

DSC_0444

お庭で遊んで疲れた時に腰かけて休んだり、

天気の良い日には木のぬくもりを感じながら日向ぼっこしたり

ウッドデッキを活用して色々な楽しみ方ができます。

皆さんも自分だったらどう活用するか考えてみると楽しいと思いますよ。

 

ウッドデッキ工事、エクステリア工事をお考えの方は、

アルスガーデンにお気軽にお問い合わせください。