スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

アルスガーデンの得意分野

皆様こんにちは、水戸は曇り空で少し雨が降りました。

すぐ止みましたが、洗濯物など大丈夫だったでしょうか。

突然の雨は少し焦りますよね。

 

今回の外構工事は、アルスガーデンが得意とするウッドデッキです。

完成したウッドデッキの写真がこちら。

DSC_0751

樹種はセランガンバツーです。

束(デッキを支える柱)の位置よりも床をせり出しているのは、

束を隠してデッキが浮いているように見せるためです。

床がせり出している部分まで根太(床を張るための下地)でしっかり支えているので、強度はバッチリです。

 

反対側から

DSC_0753

庭の手入れ中に座って休んだり、夜にはウッドデッキで夕涼みをしたり

色々ウッドデッキの使い方を考えると庭での楽しみが増えますね。

 

ウッドデッキ、ウッドフェンス、エクステリア工事をお考えの方は、

アルスガーデンにお気軽にお問い合わせください。