スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

色々使えるエクステリア

皆様こんにちは、水戸はいい天気です。

田植えをしている方も見かけました。

暖かくなって天気の良い日も続いているので、

稲が良く育ちそうですね。

 

今回はこちら。

DSC_0750

見ての通り、木製の四角い枠です。

木枠の中に土を入れれば、花壇や家庭菜園にできます。

木枠ごとに種類を分ければ育てやすくなります。

また、砂を入れれば砂場になり、その中に石を並べて

砂に模様を描けば、枯山水風のエクステリアになります。

使い方がいろいろ考えられるエクステリアですね。

 

例えば、お子さんが小さい時は砂場として使って、

お子さんが砂場で遊ばなくなったら、砂から土に入れ替えて

花壇や家庭菜園にして楽しむ、なんて使い方もできますね。

 

ウッドフェンス、ウッドデッキ、エクステリア工事をお考えの方は、

アルスガーデンにお気軽にお問い合わせください。