スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

オーニング

皆様こんにちは、水戸は雲の多い天気になりました。

暖かくなって、蚊が飛んでいるのをよく見かけるようになりました。

家の中に入ってくると、結構気になりますよね。

 

外壁からウッドデッキとタイルの上にオーニングを取り付けるため、

庭側でオーニングを留める柱をイタウバで施工しました。

オーニングとは日よけ、雨よけのことで窓や軒先に取り付ける可動式テントのことです。

簡単に言えば、開いたり、閉じたりできる布製の庇です。

DSC_0818 (002)

柱に金具を取り付けて、そこにオーニングを留めて使用します。

金具をつける位置によっては、ほかの使い方もできそうですね。

皆様はどんな使い方ができると思いますか?

 

ウッドデッキ、ウッドフェンス、エクステリア工事をお考えの方は、

アルスガーデンにお気軽にお問い合わせください。