スタッフブログ

スタッフブログ

STAFF BLOG

手入れのいらない人工芝

皆様こんにちは、水戸の天気はどんよりとした曇り空、まだ暑くならなかっただけよかったです。

日々の気温差が結構あるので、体調管理に気をつけないといけませんね。

 

さて今回は、施主様がご自身で人工芝をDIYされるということで、

雑草が生えないように人工芝の下地になる防草シートを敷きに行きました。

DSC_0680 (002)

この上に人工芝を敷くので、雑草対策はばっちりですね。

これで作業終了なのですが、せっかくなので

人工芝も少しお手伝いさせていただきました。

DSC_0684 (002)

見た目も本物の芝に近く、乗った感じも柔らかくていいですよ。

また、防草シートのつなぎ目も隠れるので、

さらに雑草が生えにくくなります。

 

エクステリア工事をお考えの方は、

アルスガーデンにお気軽にお問い合わせください。